忍者ブログ
自宅でゼロから学べる!わかりやすく、とてもリーズナブルなDVDタロット講座です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

⇒『タロット占い初心者が占い学校へ通学しなくても、自宅でゼロから本格的に学べる、わかりやすい本格講座』・【犬にもわかるわんタロット入門・(タロット占い初心者・DVD本格講座)】



ゼロから学習する人の、混乱や挫折を低くするために、タロットカードの根幹である、大アルカナのみに「質の高い」学習が出来るように工夫されている。


その1.
「タロットカードのもっとも重要な骨格だけ」に焦点をしぼり、贅肉をトコトン落とした効果の良い学習を心がけている。

その2.
カードの正位置・逆位置の考え方と、具体的事例の模範リーディングにより、実際の占いを体験していただくことで、実践の占いになれるように工夫されている。

つまり、「見て、聞いて、考えて、体で覚える」ことにより、自然にタロットを覚えられるように心がけているので、本を読んで「理屈だけ勉強した」よりも、圧倒的に差が開くのです。

その3.
タロット学習者が挫折しやすい、「客位置の根本的な考え方」の講義と、具体的事例を占うことで、実践ではどのようにリーディングするか、を体験していただくことでわかりやすく覚える学習プログラムが組まれています。


その他、シャッフルなどの練習など、動画でしか伝えられない内容もございます。


top-5.jpg

PR
エトセトラ
  • SEOブログパーツ
相互リンクのリンクモスト サクラ被害にあわないように
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]